⭐ガーデンでウェディング撮影⭐

カテゴリ:ガーデン ナチュラル・カジュアル ブライダル 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト 緑店

皆さん、こんにちは!

アニバーサルスタジオ緑店のあねきです👓🎤

ついに11月になってしまいましたね🍁

今年も残り二か月。

悔いのないようにしましょうね👊

さて、本日はガーデン撮影された素敵なご夫婦を紹介させていただきます✨

まずは、和装のガーデン撮影です📸

かっちりしている中にも柔らかな雰囲気を感じますよね😊

続きましてはウェディングドレスです💎

チャペル風のセットで微笑むお二人。

とても素敵ですよね😊💕

木々をバックに新婦さんからのバックハグ💗💗

空気が甘いですよね‼

にかっと明るい笑顔を向ける新婦さんベリキューじゃないですか⁉

この夫婦に幸多からんことを⭐

💗ブライダルフォトをお考えの方💗

衣裳やスタジオなど下見をしたい!という方ももちろん承っております🌼

お気軽にお問合せください!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

以上、緑店のあねきでした!👓🎤

ページの先頭へ