新婦様の晴れ姿を💞

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト 豊田店

こんばんは!豊田店のなっつです 🐾

本日は新婦様にスポットを当ててご紹介させて頂こうと思います 😁

まずはこちら、掛下姿の一人姿

珍しいのでとても人気なんですよ 😊

こちらは角隠しをしてのお写真

2人のお写真とはまた違った良さがありますよね 💕

色打掛の後ろ姿は一人のお写真ならではでお着物の柄がよくわかりますよね 😄

正面からのお写真ももちろん撮らせて頂いております 😃

ぜひブライダル撮影の際にはお一人のお写真もアルバムに残してください ✨

お二人のお写真ももちろん素敵ですが、新婦様お一人のお写真・新郎様お一人のお写真もあると想い出になってとても素敵なんですよ 💖

ご興味のある方は一度お問い合わせ・もしくはスタッフに直接お申し付けください 🙂

アニバーサルスタジオ豊田店でした 🌟

ページの先頭へ