💗かわいいマタニティウェディング💗

カテゴリ:ナチュラル・カジュアル ブライダル マタニティ 和洋装ウエディングフォト 長久手店

こんにちは★アニバーサルスタジオ長久手ゆっきーです🎶

天気のいい日が続いていますね。

気候もお昼は過ごしやすく、春よりもちょっと爽やかな気がします。

そんな季節にぴったりの、おっとりとしているけど爽やかなご夫婦が

ブライダル撮影にご来店!

お腹に新しい命を授かり幸せいっぱいのご夫婦です。

マタニティといえばこのポーズ!

とっても大人気。お二人でいっしょにお子様を守っていこうという

優しい気持ちがにじみ出ていますね💗

ベールをあげるカット。

奥様の幸せな笑顔!思わずスタッフからも可愛いの声が✨

それを見つける旦那様も柔らかな笑顔ですね。

こんな二人の優しい素敵な笑顔が、今後お子様を包み込むのですね!

カラードレスはパープルのものを。

ダンスをしているようなポーズも仲睦まじくていいですね。

お二人は大切にしているくまちゃんをお持ち込みしてくださいました!

存在感たっぷり!だけどお二人にどこか似ている優しいお顔のくまちゃん💖

お体を大切に、これからも末永くお幸せに!

生まれてくるお子様の誕生を、スタッフも楽しみにしていますね☺

また是非、生まれた際はアニバーサルでくまちゃんと撮りましょうね!

アニバーサルスタジオでは、妊娠中の奥様の体調も配慮しながら

撮影をすすめていきます。子育て経験のあるスタッフや

ウェディング撮影のベテランスタッフがいますので

お体に気を掛けておこないますので、ご安心くださいね!

ゆっきーでした!

ページの先頭へ