和装ウェディング🔔留袖ご紹介!

カテゴリ:ブライダル

こんにちは!長久手店のゆっきーです😚

もう年末にさしかかっていますが、ブライダル撮影が毎週のようにあり

寒さも忘れてホカホカになります💙

さて、本日は和装ブライダルのお客様です!

お城大好きなお嫁さんだったそうで、和装とっても楽しまれたそうですよ!

とっても笑顔のすてきなお嫁さんと、凛々しい素敵な旦那さんですね!

かつらなど抵抗のある方もみえるんですが

綿帽子かわいいですよね✨

顔をすこし覆うかたちでかぶるので、恥ずかしがらず楽しんで頂けますよ🎵

色打掛は、縁起の良い鶴の色鮮やかな赤色を。

鶴は夫婦になると、一生添い遂げる鳥として大変結婚式にむいています。

髪飾りのタッセルで顔いろが明るくなりますし、アクセントになりますね。

お母様に留袖をきていただきました。

スーツやワンピースなどの方もみえますが、やはりお着物をきますと

お写真がぐっと雰囲気でますよね🙌お母様、よく似合っています、素敵です。

お母様ももちろんお父様もモーニングがあります。

やはりウェディングの雰囲気がでるので、是非おすすめします!

ゆっきーでした!

ページの先頭へ