🔔笑顔のあふれるウェディング撮影🔔

カテゴリ:ナチュラル・カジュアル 和洋装ウエディングフォト 長久手店

長久手店のゆっきーです!

今年最後の営業でした、今年はコロナウイルスで世界の全体がどんよりしてしまいましたね。

結婚式を見送った方もたくさんいましたね。

お話を聞くたびに私達もいっしょに胸を痛めていました。

さて、今年最後の長久手店のブライダルブログです💕

笑顔のすてきなご夫婦です!

白無垢です!かしこまりすぎず洋髪で可愛らしく。

角隠しで、毛氈の上で並んで頂きました♬

年賀状などにもぴったりですね!

2人でこんなおちゃめなショット💗

奥様の1人写しは、笑顔がとってもっきれい!

白い肌にピンクのアイシャドウがよく映えます。

指先までご指示を出させて頂きますので、品のあるお写真になりますよ!

ご主人のひとり写しは、男の人はちょっと照れ臭くなりますが

目線外しは雰囲気がでて、頼もしく、凛々しく!

とってもお似合いでしたよ!

色打掛は鮮やかでかわいらしいものを。

今年の暗いニュースが一度に吹き飛ぶような、明るいお色味。

きっときっとご親族様も喜ばれていると思います^^

ブライダルでは人気のアルファベットブロック!

当店に準備があります。お2人のお名前を並べて、こんな茶目っ気のあるショット⭐

こんなお写真もアルバムにいれるとアクセントになりますよね💛

お2人らしい、かわいいショットです!

こんなイメージカットも撮ります。

お顔のお写真でアルバムが単調にならないように、イメージカットも

是非アルバムにいれていただくことをおすすめしています。

今年も大変お世話になりました!
みなさんの新しい門出に立ち会えたことをとても嬉しく感じています。

すべてのご夫婦にコロナには負けない

たくさんの幸せが降り注ぎますように💗

長久手ゆっきーでした。

ページの先頭へ