☆モノクロフォト★

カテゴリ:アクアウォーク大垣店 スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル メモリアル 和装ウエディングフォト 着放題プラン

こんばんは!大垣店のあっちゃんです😆

普段は豊明店にいますが、本日は大垣店に来てます😁✨

さて、本日はモノクロのお写真をご紹介させて頂きます!!

モノクロのお写真だと、カラーとは違い、かっくよく見えますね✨

桜が前に入っているのもまたおしゃれ🌠

こんなにも神秘的なお写真も撮れちゃいます✨✨

2人の距離が近い💞🥰

ブライダルフォトならではのお写真ですね😊

こんなオフショットも撮れちゃいます📸⭐

イマドキのおしゃれなお写真ですね✨

今回はモノクロのお写真のみご紹介させて頂きましたが、もちろんカラーのお写真もお撮りします!!!

普段なかなか撮る機会のないモノクロ写真、魅力が沢山あります!

是非、撮影されてモノクロの良さを体感してください☺

来店予約はこちらから!

大垣店のホームページはこちらから!!

以上、大垣店でした👋

ページの先頭へ