ブライダルドレス💕😊

カテゴリ:ブライダル 和洋装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト 緑店

こんにちは!アニバーサルスタジオ緑店のりなちゃんです🌷

今日は色鮮やかなカラードレスでのお写真のご紹介です(^^♪

まず最初はブルーのドレス💙

ドレスの中の水色がさらに爽やかな印象を出してくれますね😊✨

続いては真逆の真っ赤なドレス❣

強いレッドの中にある白とピンクの薔薇がとても可愛い(*^^*)🌹

続いて優しい印象のピンク(^^)v🌷

女性らしさをさらに強調してくれます✨

もちろん定番の白も!📸

皆さん本当に幸せそうな笑顔で素敵です📸💛

他にも黄緑、黄色、水色と様々なお色ご用意しております(^^♪✨

ぜひ一度見に来てくださいね💕

アニバーサルスタジオ緑店にてお待ちしております!

以上りなちゃんでした☺

ページの先頭へ