🌸日本伝統のブライダル🌸

カテゴリ:ガーデン ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 個性派 和装ウエディングフォト 長久手店

こんにちは、長久手店のゆっきーです⛄

最近はブライダルのお下見に入る事が多く

奥様から「打掛ってすごい色してる…」とびっくりされる方が多いです。

やはり普段のメイクや髪型では、なんとなく浮いてしまいがちの衣裳ですが

当日はメイクもヘアもそれに合わせてしていきますので

安心して下さい!と実際のお客様のお写真をお見せしてお伝えしています🎵

本日ご紹介いたします奥様は、赤色の鮮やかな打掛をお召しになりました。

鶴は、夫婦になると一生を添い遂げる鳥として大変縁起のよいものとされています。

実は奥様、海外出身の方ですので、下見の際もスタッフが日本にとっての鶴の話をしました。

ぱっと顔色が明るくみえますよね。

手も白く美しくて、奥様本来の美しさがより際立ちます。

白無垢は 「相手の家の色に染まるように真っ白のまま嫁ぐ」 という意味があります。

今は核家族の形が増えて来ましたので、心を新たにという意味としても

スタートをきるお2人にぴったりですよね。

桜越しのお写真です。

ご主人は下見のときから、スタッフと奥様の間にはいり

その優しい声掛けで通訳をしてくださいました。

おかげで、わたしたちもお2人のご希望をきき撮影がすすみました。

奥様とても幸せそうですね!

赤い口紅がはえるのは白無垢です!

打掛ですこしカジュアルなメイク、白無垢ではシンプルに赤い口紅でもいいですね。

この日はお天気もよくお外での撮影も楽しみました。

春にむけてガーデンは緑であふれかえってきますので、是非ガーデン撮影もお楽しみくださいね!

今年もブライダル撮影受け付けています!

結婚式をされる方も、されない方も、お写真をしっかり残しませんか!

式をされる方は、予行練習になりますよ!

当日は「あご引いて!」「胸張って」と指示が飛ばない事も多いです。

式をあげない方は、おふたりで撮るお写真がだんだん減ってくるかもしれません。

ドレスも和装も着たい!と思った時に撮るのがベスト💗

些細な事でも結構です、不安な事なおお話しくださいね!

ゆっきーでした!

ページの先頭へ