🌼ガーデン撮影なら長久手🌼

カテゴリ:ナチュラル・カジュアル ブライダル ロケーション ロケーションウエディングフォト 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 愛車・バイク 着放題プラン 長久手店

こんにちは長久手店のゆっきーです⛄

寒さがなくなり、ついにコートとダウンをクリーニングに出すと決めました!

長袖のインナーもいらないくらい暑い日もありますね💦

だけど天候が安定するのもこれから!

お外撮影には計画の立てやすい時期になりますよ💗

長久手店はガーデンを広くご用意してますので、

3歩あるけば違う背景!といってもいいくらい、いろんなスポットをご用意!

これからは新緑のまぶしい季節。

太陽も日差しを浴びて、幸せいっぱいのおふたりを残せますね!

すこしカジュアルに!

長久手店ではお花に詳しいスタッフが定期的にお手入れしていますので

その時々の鮮やかなお花とも撮影できますよ🎵

お子様とも💗今はお外でマスク必須!

やっぱりお口がでないと笑顔は残せませんね!

広いからこそ!!車もバイクも持ち込めます🚗

お2人の思い出の残った愛車ともお写真が撮れますよ!

ちょっと背景をぼかして、穏やかなおふたりのお写真を。

カジュアルになりすぎず、でも堅苦しくならない…

お外の解放感のなかでだからこそ、背景にあまり縛られず撮れそうですね!✨

お外の自然光をたっぷり活かしてこんなイメージショットはどうですか?

ライトはたしかにまんべんなく光があたりますが

自然光のこの柔らかさは、お天気がいい日こそ!

お2人の新しいスタートにぴったり!おうちに飾ってもいいですね!

お外の木々たちをバックに撮れるこんな小物もご用意!

おふたりの赤い糸と、色打ちも鮮やかな見えて、素敵ですね✨

これからは天気が良い日が続きますから、ご夫婦やご親族様と

是非計画をたててはいかがですか??

まだ遠方への旅行もしぶるご時世ですね、GWなどを目標に

お下見にこられてもいいかもしれません!

暑くなる前にぜひ!ガーデンのひろーい長久手店でお待ちしております!

ページの先頭へ