挙式をイメージした仲良しフォト💍

カテゴリ:アイ・モールみよし店 ナチュラル・カジュアル ブライダル 洋装ウエディングフォト 着放題プラン

こんにちは!みよし店のりんりんです!

最近は雨の日も増えて、ジューンブライドの6月が近づいてきましたね!☔

さて、本日はまるで本物の挙式さながらの演出を取り入れた撮影です

ベールアップのシーンをイメージして撮ったこちらのお写真!

お嫁さんの綺麗な花嫁姿に、思わず笑顔がこぼれてしまうご主人の表情が素敵です✨

お2人に書いて頂いたメッセージボードと一緒に仲良しショット!

ウェルカムボードのようで、おしゃれな雰囲気になりますよね。

ぜひ撮影の際は、お2人でオリジナルの素敵なボードを書いてみてくださいね!!

お2人の結婚指輪をアップで撮ったこちらのお写真!

お花がアクセントになっていてリングピローのように見えませんか?

指輪のアップのお写真が1枚あるだけで、さらにウェデングらしくなります💍

お2人で見つめ合っている仲良しフォト

衣裳も変わって表情もさらに明るくなって楽しそう!!

イニシャルブロックがあると少しアンティークな雰囲気になりますね。

手をつないで寝転がって撮影したこちらのお写真!

ドレスがお2人の背景になって幻想的になるこのポーズとても人気なんです!👗

結婚式をあげたいけど、今のご時世ではちょっと・・・という方も

感染予防ばっちりのアニバーサルスタジオでお写真だけでも残してみませんか?

アニバーサルならバリエーション豊かな背景や、

お持ち込みの小物で撮影できるのでオリジナルのブライダルフォトが撮影出来ます!👰

ぜひ!アニバーサルスタジオみよし店にお越しください!

お店でお待ちしております!

ページの先頭へ