💛バラエティに富んだ着放題💛

カテゴリ:ガーデン ナチュラル・カジュアル ブライダル マタニティ 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト 着放題プラン 長久手店

こんにちは、長久手店のゆっきーです♡

ジューンブライドというやつでしょうか??

最近お下見のご予約を、ありがたいことにたくさんいただきます✨

わたしはお下見に入らせていただくことが多いのですが、

最初は「和洋プランで…」とお越しのお客様も

長久手店のドレスや打掛を目の前に、「やっぱりドレスもう一着!」なんて

言って頂く方も多いです🎵

女性なら今いちばん幸せに満ちている姿を残したいですよね🌸

本日ご紹介のご夫婦も、長久手店の衣裳の多さにとても感動されて

着放題になりました★

衣裳を選ぶキラキラした奥様の表情と、それを優しく見つめるご主人の優しいまなざしが忘れられません!

奥様が撮りたいと仰ってくれた打掛でごろん🎵

すごくにぎやかで、鮮やかなお写真ですよね!

おふたりの小指に赤い色ではありませんが、ガーランドもつけて★

カメラは「おやぎさん」🐐かわいい写真なら彼女にお任せです!

これも奥様のご希望!ジャンプ!

この無邪気なおふたり~!

ちなみに黄色は奥様が成人式で着られた黄色の振袖にあわせて。

思い入れのあるお色を式で取り入れるのは素敵ですね。

そしてもうひとつは赤い打掛!

奥様の肌が白く、とてもきめ細やかで思わずおすすめしてしまいました💦

すごく似合ってますよね!

黄色ではしゃいだので、赤はしっとりとした表情で。

こんなイメージショットも。

鶴は、「一生を添い遂げる」幸せなとても縁起のいいもの。

二羽がチュー❤しています!

ブルーのドレスは、さわやかに。

ご主人のグレーのタキシードがとても良い相性ですよね🌟

ブルーに花びらをちらしましたが、アクセントカラーになっていますね。

なんとオフショットもアルバムに入れて頂きました!

実はこれカラーのものも残して下さったんですが、

この雰囲気もすてきだと残してくださいました。

あえて、似たようなお写真を並べていれるのもアルバムの完成度があがりますよ🌷

ブラウンのドレスは上品に!

くすみ系カラーの人気の新作ドレスです♡

白いタキシードを合わせる事で抜け感と、落ち着きすぎずさわやかになります♡

最後はウェディングドレスをご紹介!

こちらのドレスは、肩からウエストのラインがとってもきれいなんです!

上品なレースと刺繍が素敵なんですよ✨

奥様、ご主人様、一日お疲れ様でした。

終始賑やかで、表情ゆたかなお二人とバラエティにとんだ撮影ができて

とても楽しかったです💕

金額や衣裳など、どんな些細なことでも大丈夫ですよ!

お下見でゆっくり説明させていただきますので

是非、ご来店お待ちしています。

ページの先頭へ