おふたりの大切な記念日に🥰

カテゴリ:ブライダル 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 江南店 洋装ウエディングフォト 着放題プラン

こんにちは!アニバーサルスタジオ江南店のな~さんです!

だんだんと春の陽気な暖かさから、じんわりと汗のにじむ夏へと向かって行ってますね!

さて、今日は和装・洋装ブライダルのご紹介です!

まずは洋装スタイル🎵

タキシードとドレスで見つめ合う姿がとても素敵ですね!✨

淡いピンクのドレスをまるで絨毯のようにして寝転がっていますね!

カメラを見上げて、ハイ チーズ!📷

白色のタキシードとウエディングドレスでベールアップをする姿は、さながら結婚式のよう!

感動の瞬間ですね...!

さて、お次は白無垢と紋付に着替えた和装スタイル🎵

レンガの背景も相まって、レトロな雰囲気を演出していますね!

色打掛も着ることが出来るんですよ!

お二人で手を繋いでいるのが、とても微笑ましいお写真ですよね😊

こんな風に、アニバーサルではウエディングドレスも白無垢も色打掛も着て頂く事が出来ちゃいます!

もうすぐジューンブライドの月がやってきますね。

アニバーサルスタジオ江南店ブライダルフォトを撮ってみませんか?

ぜひ、ご予約お待ちしております!!

ページの先頭へ