和装ブライダル🥰✨

カテゴリ:ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 和装ウエディングフォト 着放題プラン 緑店

こんにちは!

アニバーサルスタジオ緑店のりなちゃんです!🎵

夜風がとても気持ちいい季節になってきましたね!

ただ寒暖差が激しいので、皆さん体調にはお気をつけてくだい(/ω\)

では、今日も素敵な撮影風景をご紹介します😊

まずは白く光る壁を背景に撮影✨

背景が肌のお色をより鮮やかにしてくれます💛

とってもきれいです❣

こちらは黒板の背景💖

髪型やお着物の柄が良く見える後姿の撮影は

他のお写真とは違うかわいらしさがでますね(*^-^*)

色打掛は赤・オレンジ・青など、たくさんのお色をご用意しています!

鮮やかなお色もお似合いです🥰

サングラスをかけてお外での撮影!📷🌞

お着物きてカジュアルな撮影も素敵ですよね✨

もちろん撮影小道具のお持ち込みOKです🕶

思い出の品などと一緒に撮影しましょう💕

このように指輪だけのおしゃれなお写真を撮ることもできます🌼

かわいいですよね!(^▽^)/💗

お着物もドレスも色や柄によって雰囲気がガラッと変わります。

沢山衣裳着たい、、、と悩んでいる方には

和洋装着放題プランもご用意しておりますので

是非沢山着て、沢山撮影して、素敵な思い出作りのお手伝いさせてください❣

スタッフ一同心よりお待ちしております😉✨

以上りなちゃんでした(^^♪

ページの先頭へ