✧..Ring Photo..✧

カテゴリ:ナチュラル・カジュアル ブライダル 個性派 愛車・バイク 豊田店

皆さんこんばんは!

豊田店のトゥインクル1年生しーちゃんです🌼

本日は豊田店店長による、婚約指輪や結婚指輪を

主役としたお写真をご紹介させていただきます♥😊

最初はこちら!💍

お持ち込みいただいたリングピローとの1枚です!

リングの輝きが増して見えますね💖

続いてこちら!💍

一緒に撮影する予定だった愛車が車検中だということで、、、

ミニカーをお持ち込みしていただきました!😆✨

ご夫婦様とスタッフのこだわりが詰まった1枚です♡

最後はこちら!💍

ご夫婦様にご協力いただいた1枚です💏

和装ということもあり、とても神秘的なお写真となりました。

このように、小物を使っての撮影も得意であり、

撮影部門のトレーナーを務める豊田店店長にお任せいただければ

とびっきり!素敵なお写真として残せますよ😉

”結婚”という大切な記念日を、是非!

アニバーサルスタジオで思い出つくりましょう ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

以上、豊田店トゥインクル1年生しーちゃんでした🌼

ページの先頭へ