ウェディングフォト&マタニティーフォト👰👶

カテゴリ:アイ・モールみよし店 ナチュラル・カジュアル ブライダル マタニティ 洋装ウエディングフォト

こんにちは!みよし店のりんりんです🍎

最近ますます暑くなってきましたね!

暑くなってくると着るのを迷ってしまうお着物も

スタジオでは快適に着て撮影できますし、いろんな種類の衣裳がありますよ🌞

さて、今回はウエディングフォトとマタニティーフォトを撮影された

笑顔が素敵なお二人を紹介します😊

まずはこちらのお写真お二人の間に ”&” のブロックを持った仲良しショット!

お二人の笑顔がとても輝いていますね✨

ドレスに合わせたパープルのネイルがとても映えていますよね

続いてこちらは上から撮影した全身のお写真です!

奥様のドレスのトレーンの広がりがとてもきれいですね👗

続いてはお二人がブーケを見ているお写真🌼

奥様の髪飾りがお花畑の様でとてもかわいいですよね😊

流行りのドライフラワーの髪飾りも大人気です!!

そしてマタニティーフォト!

旦那さんが後ろから優しくおなかを触っているこちらのお写真

パパとママの優しい愛がとても伝わってきます...💖

そして最後は赤ちゃんに話しかけているほほえましいショットです!

モノクロだとカラー写真とは雰囲気が変わり、よりお洒落に見えます

元気に生まれてきてね~ってパパとママの声聞こえているかな👶

いかがでしたか?

マタニティーフォト撮影の際には女性カメラマンもいるので安心してくださいね!

ぜひ!ウェディングフォトマタニティーフォト素敵な衣装で一緒に撮ってみませんか?

衣裳の下見だけでも大歓迎です!お待ちしてます👋

最後まで見て頂きありがとうございました!🍎

ページの先頭へ