新婦さんのおひとり写し特集👰

カテゴリ:アイ・モールみよし店 ブライダル 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト

こんにちは!アニバーサルスタジオみよし店のりんりんです🍎

最近暑くなってきましたね

ついついアイスクリームを買ってしまいます🍦

スタジオも涼しくしてお待ちしています!

さて、今回は新婦さんのおひとり写しを紹介させて頂きます。

ドレスやお着物を着てどんなお写真が撮れるのか気になりますよね・・・

まずは、ドレスのトレーンを活かしたこちらの写真!

レースがアクセントになっていて、後ろ姿がより綺麗に見えますね

上からのお写真なので小顔効果もあるお写真です

続いてこちらのお写真!

トレーンがフワッとなって躍動感のあるお写真です

一気に華やかになりますね!!

ボリュームのあるドレスは特におすすめの撮り方です

つづいて色打掛のお写真!

鏡の前で素敵な笑顔でパシャリ📷

ネイルがとても映えますよね💅

鏡だと後ろ姿も撮れるのでヘア全体を写真に収めることが出来ます

そして最後は白無垢のお写真!

末広でお口元を隠して撮った魅力的な一枚です。

大人っぽく着物に合ったおしとやかな印象になります👘

いかがでしたか?

新郎新婦お二人のお写真と一緒に、お一人ずつのお写真も残してみませんか?

思い出の小物や、お二人の好きなものなどお持ち込みでの撮影も大歓迎です!

衣裳見学だけでも大丈夫です!是非ご気軽にお店へお越しください

以上みよし店のりんりんでした🍎

ページの先頭へ