二人の思い出と一緒に!和装ブライダル💕

カテゴリ:ガーデン ブライダル 伝統・正統派 個性派 和装ウエディングフォト 長久手店

こんにちは!アニバーサルスタジオ長久手店のまりちゃんです!

最近暑くなってきましたね💦

そろそろアイスを食べるのにぴったりの季節になってきました🍦

さて、今回紹介するのは和装プランで撮影頂いたこちらのご夫婦です「!

赤の傘を持ってお外で📸

天気の良い日にはお店のガーデンも撮影スポットになります!

お持ち込みのドナルドのぬいぐるみと✨

お二人の思い出の品などありましたら、このように一緒に撮影しますよ📸

後ろ姿です!か、可愛い~~~~💕

モノクロでお二人の影をメインにしたお写真です📷

モノクロ写真も、アルバムに入れるとアクセントになっておしゃれです!

続いて、旦那さんのお一人写しです!

金色の竹の前でカッコよく✨

お嫁さんのお一人写しです!

笑顔がとっても素敵✨

ブライダルフォトをお考えの方、ぜひアニバーサルスタジオ長久手店で撮影いかがですか?

衣裳・スタジオの下見も大歓迎なので、お気軽にお問い合わせください✨

以上、長久手店のまりちゃんでした!

ページの先頭へ