和装フォト紹介🌸小物も持込放題です🎉

カテゴリ:アクアウォーク大垣店 スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 和装ウエディングフォト

こんにちは!アクアウォーク大垣店のみーやんです!

最近は雨が多くなってきてじめじめした日が続いていますね☔

梅雨の時期ですが熱中症に気を付けて水分補給を忘れないようにしてくださいね!

今回は小物を沢山使った和装ブライダルの撮影の様子をご紹介します💕

アニバーサルスタジオではなんと!小物の持ち込みが出来ます!

アニバーサルスタジオではなんと!小物の持ち込みが出来ます!

何点でもお持ち込み頂けるので、お2人の想い出が詰まったものを沢山持ち込んでくださいね😄

こちらのお写真はお店の小物を使った一枚です!

お2人の笑顔がとても素敵ですね💕

お次はお手玉で遊んでいる風景のお写真です🌼

下にひいてあるガーランドは新婦様の手作りです!!凄いですよね😳💕

ピンクの色打掛と桜がマッチしててしても可愛いですね💖

最後は夫婦扇子で内緒話をしているお写真です!

お2人の中の良さが伝わってきますね💑

如何でしたでしょうか!手作り小物があるだけでより思い出深いお写真となりますし、お2人で一緒に作る工程も想い出になりますね🥰

ブライダルの撮影についてお考えの方、お気軽にお問合せお電話ください☎

スタッフ一同お待ちしております🎶

以上アニバーサルスタジオ大垣店みーやんでした🌹

ページの先頭へ