指輪も想い出も🎁

カテゴリ:ガーデン ナチュラル・カジュアル ブライダル メモリアル 江南店

こんにちは!アニバーサルスタジオ江南店のな~さんです⭐

6月といえばジューンブライド!と言われていますが、その由来を知っていますか❓

元々、ヨーロッパで「6月に結婚する花嫁は幸せになれる」という言い伝えがあったことが始まりなんです!🥰

そこで今回は、幸せ溢れるおふたりが必ず身に着ける指輪のお写真を見ていきたいと思います!✨

まずはこちらのお写真です!📸

持ってきていただいた指輪のケースと共に、あたたかなライトに包まれていますね!

ガーデンと呼ばれる森のスポットで撮影しているので、まるで自然の中にいるような仕上がりになっています!🌼

こちらはお持込み頂いたくまちゃんと一緒に撮らせて頂いた一枚です!🐻

ダイヤのクッションの上に指輪がちょこんと乗ってる感じがとてもかわいいですよね~!💗

こちらはおふたりの想い出の写真の中での一枚ですね!📸

おふたりの素敵な笑顔が、指輪に負けないくらい輝いています!✨

最後に、こちらは指輪ではないのですが、お持込み頂いたお揃いのシューズでのお写真になります!👞

せっかくの記念日ですから、想い出の品と一緒にお写真残しませんか?

 

このように、お持込み頂いた指輪や想い出の品も綺麗にお写真に残していきます!

もちろん、和装洋装をおふたりに着ていただいて、素敵な笑顔の瞬間もバッチリ撮らせて頂きます!📸

みなさんもぜひ、アニバーサルスタジオ江南店で素敵なジューンブライドを過ごしませんか?

スタッフ一同、皆様からのご予約お待ちしております🎵

以上、アニバーサルスタジオ江南店のな~さんでした!⭐

ページの先頭へ