撮影の裏側・・・🤭

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル 和洋装ウエディングフォト 豊田店

みなさんこんばんは🌃

アニバーサルスタジオ豊田店のポップスター1年生りおぴです🌈💖

ジューンブライド、なんて呼ばれる6月も残りわずかですね☔

6月は祝日が無かったですが、なんだかあっという間に過ぎていった気がします💭

さてそんな本日は、ブライダル撮影の裏側をご紹介させて頂きます!

素敵な写真の裏側にはこんな工夫があるんです🌟

まず1枚目のこちら!

新婦様のベールがふわっと風になびいたようなお写真👰

後ろからの光も相まってとってもお洒落ですよね💍

実はこのベールのお写真・・・

このようにうちのスタッフがお手伝いさせて頂いているんです😳

シャッターを切るタイミングと合わせてベールをふわっとさせることで、先程のような幻想的な1枚を演出しています✨

新郎新婦様よりもベール係のスタッフの方が緊張する瞬間です(笑)

続いてこんなシーンを切り取った1枚📷

おふたりの周りを花びらが舞っている様子が可愛らしいですね💐

そしてすごくいい笑顔😄✨

こちらも実はご協力を頂いておりまして・・・

そうなんです!ご家族様に花びらをふわっと投げてもらっていたんです ☺

だからおふたりはあんないい笑顔を見せてくださったんですね~😌

アニバーサルではこのような撮影の裏側もオフショットとしてお手元に残して頂く事が出来ます❕

他にもお支度のご様子なども撮影させて頂いているので、あの時こんな感じだったな~!というように撮影の場面の思い出が残るのがオフショットの魅力です💛

ぜひアニバーサルスタジオで、手元にも心にも残る思い出を一緒に作りませんか?🥂

お問い合わせ・ご相談などお気軽にご連絡ください

皆様とのご縁をお待ちしております🎈

以上!

アニバーサルスタジオ豊田店のポップスター1年生りおぴでした🌈💖

ページの先頭へ