長久手店で撮るなら着放題!★イベント告知★

カテゴリ:ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 四季折々 洋装ウエディングフォト 着放題プラン 長久手店

こんにちは長久手店のゆっきーです⛄

どんどん暑くなりますね、わたし夏生まれなのに暑いのが苦手💦

だけどたまーにくる夕立がちょっとワクワクして大好きです😃

昼間は快晴なことも多く、ガーデン撮影にはもってこいです!

本日はゼクシイフェスタというイベント告知もありますので

最後までブログ読んでくださいね!

本日ご紹介するのは着放題をしてくださったご夫婦です💑

衣裳数が圧倒的に多く、撮影背景も多い長久手店ならではの撮影となりました。

ブルーのドレスはボリューミーで腰が細くみえ、まただれもが憧れるプリンセスのように!

ただ色がピンクとかではないので、可愛くなり過ぎないのがおすすめ!

ご主人も奥様も、ちょっとだけおすましで神秘的な自然光で撮影。

同じ背景で撮影することにより、アルバムで対にして配置できますよ!

がらりと雰囲気をかえてかわいらしい淡い紫のドレスです。

柔らかいおふたりの表情とぴったり✨

ウェディングドレスはフリルを重ねたかわいいデザインを!

柔らかさを崩さないようにご主人もあえて淡いカラーのタキシード💛

ベールにつつまれたこんなお二人のお写真も好評でしたよ。

神聖なかんじできれいですよね!

もう一着のウェディングドレスは、さきほどとかわって少しシンプルに

さらっとしたデザイン。色も真っ白!

お外の緑が映えますね。

こちらはお二人ご希望の「手乗り」お写真!お茶目💛

打掛は春らしい色味。洋花をあしらった個性的な柄です。

女性らしくていいですよね!

白無垢ではおふたりの小さなころのお写真をもって🎵

ご希望のポーズがあれば再現いたしますので、ご相談ください。

このように着数が多いと、メイクやヘアをいくつかチェンジできます。

式を控えている方ならば、事前にじぶんにあう髪型をみつけて

お写真に残して頂けるので、挙式会場の美容担当と打ち合わせの際にスムーズに行えますね!

人生に一度のことです。自分が一番かわいいい姿を見つけたいですよね!

そして7/10,11は、吹上ホールにて「ゼクシイフェスタ」が開催されます。

過去2回コロナウイルスで中止になってしまいましたが

今回は入場制限をもって開催されます。

「式ってどんな流れで行うのかな」

「前撮りだけでもいいんだけどスタジオ選びはどうしたらいいかな」など

わからない事尽くしの今だからこそ、おすすめしたいイベントです!

是非お調べいただければと思います。アニバーサルスタジオも出展いたしますよ!

ページの先頭へ