お子様も一緒に🌟

カテゴリ:ブライダル 洋装ウエディングフォト 緑店

皆さん、こんにちは🌞

アニバーサルスタジオ緑店のふーちゃんです🎈

最近は雨でどんよりとした気候が続きますね☔

そんな天気も吹き飛ばす!

元気いっぱいのお子様と3人でのブライダルフォトを紹介します🌟

まずはこちら💎

3人仲良しな雰囲気が伺える、素敵な一枚✨

お子様の衣裳も7歳までなら洋装も和装も😊

それ以上の年齢のお子様なら和装のみ着ていただくことも出来ますよ😍

女の子ならヘアセットやメイクもできちゃいます💗

ママとおそろいの髪型✨もいいですよね(^^♪

照れちゃった旦那様のこんなおちゃめなショットも(>_<)💖

もちろんお二人でのお写真も💞

二人見合ってとっても微笑ましい一枚ですね🌼

アニバーサルスタジオでの洋装ブライダルでは、

ウェディングドレス💎またはカラードレス✨を着ていただけます(^_-)-☆

色々と取り揃えていますので、お気に入りのドレスが見つかること間違いなし!!

ウェディングフォトをお考えの方🙌

こんな写真を撮りたい!そんな要望もぜひぜひお待ちしております😊

気になった方はぜひ一度お問合せください(#^^#)

ここまで読んでくださりありがとうございました💗

以上、緑店のふーちゃんでした🎈

ページの先頭へ