オシャレすぎる😳⁉️ ロケ撮影✨

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 和洋装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト 豊田店

みなさんこんばんは🌙🌙

アニバーサルスタジオ豊田店のポップスター1年生りおぴです🌈💖

昨晩の雨すごかったですね~🌧🌧

かと思えば今日の朝は快晴で暑い暑い🥵💧

ですがまだカンカン照りに真夏!!ではないですね!

ということで本日は豊田店ならではのロケ撮影のご紹介をさせて頂きます🚗

豊田店でロケ撮影といえば、”山之手公園”をよく使わせて頂いているんですが、実は公園だけではない”ある場所”でも撮影をしているんです❕

それはこちら!

歩道橋でのロケ撮影です🌉🌞

歩道橋での撮影?どんな雰囲気になるの?と思いますよね😏

空と歩道橋のシルバーの色が相まってオシャレな写真になるんです✨

 例えばこちらの1枚、後ろに見えるビル・歩道橋のカーブ具合・空の青色が洗練されたイメージに感じられませんか?🤸‍♀️🤸‍

続いてこちら、複雑に入り組んだ柵や手すりが都会的な雰囲気を感じますよね🏢🌟

公園での温かみのあるお写真とはまた違った、オシャレな雰囲気に仕上がる歩道橋でのロケ撮影は、豊田店ならでは!です⛲

オシャレで現代的なお写真を撮りたい!という方はぜひ豊田店にお越しください🌻

その他なんでもご相談お受け致しますので、ホームページお電話からお待ちしております💡

以上!

ニバーサルスタジオ豊田店ポップスター1年生りおぴでした🌈💖

ページの先頭へ