ウェディングベール👰💎

カテゴリ:ブライダル 洋装ウエディングフォト 豊田店

みなさんこんばんは🌙🐶

アニバーサルスタジオ豊田店のポップスター1年生りおぴです🌈💖

日差しも強くなり日傘やハンディファンが手放せない季節となりましたね☼

日焼け止めもこまめに塗って私は今年の夏こそ焼けたくないと思っています🔥🔥

本日はブライダルドレス撮影におけるベールの特長が生かされた写真をご紹介致します👰

ウェディングベールというのは、新婦が新郎のもとへ嫁ぐ際に邪悪なものから身を守る為、母親の愛によって包んで送り届ける、というお話があります。(諸説あり)

そんなベールを豊田店ではどのように撮影しているのでしょうか🐏

まずこちら、ロングタイプのベールをふわっとさせた1枚☁

長いベールだからこそ撮影できるお写真です!

躍動感もあり見ごたえのある1枚になりますよね!

続いてはこちら

お二人でベールの中に入って撮影されたミスティックな1枚です💎

身長差も相まって本当に素敵です✨

最後はこちらのお写真📸

後姿に二人でハートを作っているポーズになります🤍

マリアベールならではの刺繍がはっきり見えますし、ベールの透け感もおしゃれですよね!

ベールひとつとってもお写真のバリエーションは豊富に撮影させて頂いております🎶

こんなお写真撮ってみたい!というリクエストがございましたらお気軽にスタッフまでお申し付けください😌

その他なんでもお気軽にご相談くださいね!💡

以上!

アニバーサルスタジオ豊田店のポップスター1年生りおぴでした🌈💖

ページの先頭へ