笑顔咲くブライダルフォト💜着放題💜

カテゴリ:ブライダル ロケーション ロケーションウエディングフォト 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 長久手店

こんにちは長久手店のゆっきーです⛄⛄

暑い…とにかく暑い🥵

とはいえ冷たい物を撮ったり、冷房にあたりすぎると

なんだか体がだるいなってなりそうですよね。

みなさんもお気をつけて!

本日は笑顔の絶えない癒し系ご夫婦がご来店!

着放題を楽しんでいただきました。一部をご紹介しますね。

こんな笑顔なんです!笑顔が本当に”咲く”という表現がぴったりなお嫁さん。

そしてそれを見つめる優しいお婿さん。

結婚しましたガーランドは赤い糸のように大事ににぎっていいただきます♡

頭を寄り添って仲良しです!

この色打ちは全体的に優しいピンクが使われており

淡い感じなので、「強い色苦手」「かわいい和装がしたい」という方にぴったり!

お婿さんの一人写り。

成人式以来?もしかしすると七五三?!

というくらい男性は和装を着る機会がありませんから、一人写しは

ご本人よりもご家族やお嫁さんに大人気。

ウェディングドレスは二種類着て頂きました。

やわらかい印象のこちらのドレスは可愛らしく!

お嫁さんのチャーミングな笑顔にぴったり!

すこし黄色みのはいった白なので日本人の肌にもなじみやすくて

優しい印象をあたえてくれます!

こちははグレーの刺繍がところどころに入っていてクラシカルなイメージ!

髪もまとめてベールをかければ、また雰囲気が違います!

お婿さんが持っているお写真は幼少時代のもの!

おふたりは向かい合ったお写真をたくさん残してくれました。

そのどれもが笑顔で、幸せを感じさせてくださいました。

賑やかのなかにもこんな神聖なカットも。

ふたりだけの特別な空間のよう。

カラードレスは人気のブルーです💕

より肌を白くみえますね~♥

そういえば!当社のブライダルページが新しくなりましたよ🌟

雰囲気が変わりましたのでチェックしてみてくださいね。

また今年中にお写真を撮りたい方は、フォトスタジオが込み合う

10月11月前がおすすめです!お問合せ下さいね。

ページの先頭へ