洋装ウエディング💍ポーズ集✨

カテゴリ:アイ・モールみよし店 スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 洋装ウエディングフォト

こんにちは!みよし店のかんちゃんです😄

今回はブライダル撮影の様子をご紹介します💕

まずはこちら!

モノクロで撮ることでシックな仕上がりになりました✨

かっこよさもありながら、お二人の愛を感じられるお写真です😌

次はこちらです😆

先ほどとは打って変わって、白が際立つお写真です!

ドレスの裾まで写るので、ドレスの形や柄も見て楽しめます✨

そして次はこちら!

とっても楽しそうな表情が撮れました😄

これ、実は新郎さんと新婦さんそれぞれのお母さまに手伝ってもらったんです😁

協力して撮った、というのも素敵な思い出になりますよ🌼

お二人の写真はもちろん、おひとり写しも出来ます📷✨

こちらは新婦さん💖

素敵な笑顔を残すことが出来ました!

そしてこちらは新郎さん!

めちゃめちゃかっこよく決まってます😆

こちらのお写真もとても素敵ですよね😻

二人の笑顔がまぶしい…!

仲の良さが溢れたショットとなりました✨

私もいつかこんな風に撮ってもらいたいです…😳

いかがでしたか?

これを読んでくださったあなたも、アニバーサルスタジオで素敵なお写真を残しませんか?

撮影プランなど気になることはお気軽にお問い合わせください!

以上!みよし店のかんちゃんでした🐰

ページの先頭へ