💛年賀状に使えるカット💛

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 家族フォトウエディング 洋装ウエディングフォト 着放題プラン 長久手店

こんにちは、長久手店のゆっきーです⛄

タイトルをみて「まだまだ年賀状なんて早いでしょ」と

思ったそこのあなた!👆

そんなことないんですよ!

撮影からデータが手元に届くのは、余裕を持ってみても1か月半以降。

(^^)/逆算してみましょう☺

年賀状は12/25までに投函することが推奨されています📪

また年賀状を業者に頼むとき、11月から早割なんかもあるところもありますね!

年末はただでさえ忙しい!一人一人にメッセージをゆっくり書いておきたいです。

そう考えると、9月10月のうちに撮っておきたいですよね~。

そしてフォトスタジオは今からが繁忙期!
七五三や成人式の前撮りも重なりますので

9月の平日、おすすめです。

さて、年賀状用のお写真に使えるカットをご紹介。

お写真は2021年ですが、来年の2022を持ってもいいですよね!

他にも新年用の扇子もあります。

寒い季節に届くものが年賀状。

なので、青々としたお外でのお写真に受け取った人も目を奪われるでしょう✨

不自由なマスク生活が続きますから、壮大なお写真で開放的に。

ご両家、ご親族様、またはお勤め先にお出しするのは

すこしかしこまった伝統あるお写真も素敵ですよね🥰

縦に二枚並べて、お互いの幸せな表情をお届けするのも素敵💛

今年は式ができなくて挨拶だけ、というご夫婦には

挙式のひとこまを連想させるような、指輪交換などもおすすめ。

おしゃれなモノクロで、いれる文字をカラフルにしてもいいですね。

ちょっと仲良しな密着したお写真を使う場合は、すこしぼかしたら爽やかに雰囲気良くみえます!

「え?どんなお写真を撮ったんだろう」と受け取った方がワクワクするような一枚。

ご両家が揃うなんてことはとっても貴重。

かしこまった集合写真もいいけれど、みんながお茶目にピースしても❥

不自由なご時世に、みんなが祝福してくれているような気分になります🔔

他にもアニバでは、お客様の子の好みに合わせ、

「仲良く!」

「誰に見せても恥ずかしくないポーズ!」

「ちょっとおふざけで!」

といった年賀状用写真も撮らせて頂きます。

是非、ご相談ください。

ページの先頭へ