和装でポップに!かっこよく!

カテゴリ:ブライダル

こんにちは!みよし店のりんりんです🍎

夏もそろそろ終盤になってきました!

皆さんはこの夏どうお過ごしでしたか?

アニバーサルスタジオで夏の思い出作ってみませんか🍉

さて、今回は素敵な笑顔のお2人の和装フォトの紹介です

まずはこちら!

扇子の小物と一緒に!夫婦仲がいい雰囲気がとても伝わります😳

続いてはこちら!

ほっぺたをくっつけてとても可愛らしい一枚です!

新郎さんの少し照れたお顔がチャーミングですよね💗

そして!

こちらの新婦さんのお1人写しです!

ブーケと一緒にとてもクールな雰囲気ですよね

最後は・・・

新郎さんのお1人写し!モノクロのお写真は、雰囲気もガラッと変わって

アルバムに入れると一気にオシャレになります

いかがでしたか?

和装はかっこよく、伝統的な雰囲気はもちろん、

仲良く、POPな感じでも撮影出来ます⭐

衣裳の見学だけでも是非来て下さいね!!

お待ちしております!

ページの先頭へ