撮影をお考えのみなさん!【お下見の流れ】

カテゴリ:ブライダル 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 着放題プラン 長久手店

こんにちは(^^)/ 長久手店のゆっきーです⛄

雨の日が続いたかと思ったら、

またもや真夏のような暑さ。

盆過ぎは涼しくなるというのに、変な気温ですね。

さて、ここ数日長久手店ではブライダルに関しての

お下見のご予約や、撮影のご予約をたくさんいただいています!

お電話いただくときに流れを聞かれることが多いので

本日は撮影予約、下見予約の流れをお伝えします!

①お下見のご予約をとりましょう。

まず長久手店(0561-61-2800)にお電話ください!

その際におふたり揃う日時を予めご相談いただけるとスムーズです。

(すでに撮影希望日が決まっているときは撮影日の予約もしておくと良いでしょう)

②お下見にご来店

わくわくの気持ち以外、必要な持ち物などはありません💛

まず最初にアンケートをご記入いただきます。

おふたりの希望に合わせて、撮影プランやお衣裳をご案内するためのものです。

③撮影プランのご説明

お二人が着たいお衣裳によって、一番お得な撮影プランをご説明します。

「モデルさんだからこんないい写真が撮れる!」と思われる方も

多いかもしれませんが、当店では実際にご利用いただきましたご夫婦の

お写真も見て頂きながら、撮影風景をイメージ!

④商品のご説明

大事なのは商品!最近でデータ重視の方が多いので

データとアルバムなどがセットになった、セット商品が人気です!

実際にお手にとって頂き、アルバムの高品質さを感じてもらえたらとおもいます。

ご不安な点やご不明な点があれば、スタッフに質問していただきます。

⑥いざ!フィッティングルームへ!

ほとんどのお客様がこの部屋に入ると、「わー!」といいます。

中には「実感わいてきた」と言われる可愛らしい奥様も見えました💛

たくさんのドレスや打掛がありますので、ベテランスタッフはひとつひとつの

お衣裳のデザインについてご説明いたします。

このときに体型で気にしている部分など打ち明けて頂ければ、スタッフもメモを残して

当日の撮影メンバーにお伝えしますので、いろいろ聞かせてくださいね!

⑦最後にスタジオ内のご案内です

最初にお見せしたお客様のお写真をもとに、ここでこんな写真が撮れますよ!

どんなお写真ご希望ですか?などとスタジオを歩くながらお話させていただきます。

⑧ご予約と持ち物の確認

「ぜひここで!」となりましたら、その場でお日にちを抑えさせていただきます!

七五三、成人式の前撮りで込み合うことにならないように

早め早めにお日にちを抑えましょう。

最後は持ち物をお伝えして、お見送りです。


是非お問合せ下さい!

ページの先頭へ