小物特集ブライダル撮影💗

カテゴリ:ブライダル 江南店 洋装ウエディングフォト

こんにちは!

アニバーサルスタジオ江南店のまゆちゃんです🌼

最近はとても暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか❓

あっという間に半年が終わりそうですね💦

後悔しないように1日1日大事にいきましょう!

さて今回のブライダルブログは、小物特集です🌼

可愛らしい新郎新婦さんだったのでご紹介します💘

まずこちらのお写真から💓

新郎新婦さんのイニシャルが入ったお写真です💞

わざとお二人のお写真はぼかしています!

このように変わったお写真もあります😊

撮影の小物は沢山使うほど可愛らしいお写真にもなります🎵

この撮影スポットはより小物がとても似合うところなのでいいお写真が撮れますよ😉

続いてのお写真は!

ポーズがまるでひょっこりはん!!

七五三でもひょっこりのお写真も撮っていますが、もちろん大人撮影でもこのようなポーズもします!

ラフに撮れるのがいいですよね!

またこのハットとブーケもアニバーサルの小物!

たくさん小物を使いたい方は、お客様が写したい小物も持ち込んで下さるといいですよ💕

最後のお写真はとても賑やかなお写真ですね😊

とても楽しそうです!

まゆちゃんもこの撮影にたずさわらせて頂きました!

お写真から分かるとおりそれはそれは楽しかったです🌟

スタッフが持っているものや新郎新婦さんが持っている小物も全てアニバーサルの小物!

小物づくしではありましたが、なかなかこのようなお写真は普段では撮れないですよね!

だからこそアニバーサルスタジオで一生の想い出を残しませんか❔

でいかがでした❔

もしこのブログをみて気になる方がいればアニバーサルスタジオ江南店までご来店ください!

お客様のご来店を全スタッフ一同心からお待ちしております!

以上江南店のまゆちゃんでした🌼

ページの先頭へ