✨振袖花嫁✨ブライダルフォト💛

カテゴリ:ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 長久手店

こんにちは、長久手店のゆっきー⛄です💗

振袖って昔より着る機会が少ないですよね。

お正月に着る事もほとんどなく

もしかしたら成人式でしか着ないという方もいるのでは。。

そういう私も人生で1度しか手持ちの振袖を着ていません。

もったいないですよね。

本日ご紹介するお客様は、振袖をお持ち込みいただきました!

いつもの打掛がちょっと違って見えます!

柔らかいピンクのはいった打掛なんですが、お嫁さんの持ち込みの振袖を合わせる事で

ぴしっとしまったコーディネートに✨

もちろん振袖でも撮らせて頂きました。

ご主人もカラー紋付です。この紋付かっこいいんですよ!

爽やかなご主人にぴったりですね。

このボールブーケはご主人のお母様の手作りです!

ご主人一押しの一人撮影です!

これから家庭を支える、その頼もしさが伝わりますね。

奥様の振袖に白無垢をかけました。さらに華やかになりますよね!

振袖のシックなカラーで、紋付の黒色とリンクしてまとまりが感じられますね😻

ぱっと変わって爽やかなカラー!

雰囲気がずいぶん変わりましたね。

ご主人の白いタキシードと、奥様の水色で清楚で神聖な一枚です。

奥様の姿勢もすごくきれいですよね。隣で事細かにアドバイスしますから

よりよいお二人に撮影させていただきます⭐

またまたガラリと変わって、色の落ち着いたドレスとタキシード!

ふってくる花びらがより鮮やかに見えますね。

奥様はダウンヘアで雰囲気がかわります。

お持ち込みのドライフラワーのブーケです。

バンクシアってすこし男前なお花なので、こんなクールなドレスにはぴったりですね。

お持ち込みのものはスタッフのほうで

愛情をこめて撮影させていただきますね♬

お二人ともありがとうございました。

笑顔のすてきな奥様と、ご主人のユーモアたっぷりのお時間

スタッフも楽しめました!

撮影下見も受け付けています。

挙式会場が決まったら前撮りスタジオを決めるタイミングです!

是非今の内にスタジオを見学して、イメージを膨らましましょう🎵

ページの先頭へ