全国婚礼コンテスト👰💍

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル 伝統・正統派

みなさんこんにちは!

アニバーサルスタジオポートウォークみなと店のはっしーです🏐🌻

秋🍁が訪れ朝晩は肌寒くなってきましたね!

季節の変わり目で体調を崩していませんか?

ちなみに私はとっても元気です!🤩🤩

さて!本日は!

我が社のスタッフが中部を代表して出場させて頂いた全国婚礼コンテストの様子をご紹介させて頂きます😤

素敵なホテルの広間にて観客や関係者、沢山の方々に囲まれ華やかなステージで美容のプロが集い、ひとりひとりが持ちうる全ての技術を披露しました!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Photo_21-09-18-07-54-36.055-768x1024.jpg

結果は惜しくも入賞にあと一歩届かずでしたが、有名な講師の方々から沢山の技術を学ぶことが出来たと話していました。

課題は、モデル手配や花嫁衣裳一式や水化粧準備・紙で作る襟芯と襟綴じなどを含めての本式の花嫁支度。最初から最後まですべて一人で仕上げるという課題でした。

時計の持込が出来なかった為、時間配分も自分で管理。

又、画像を見て頂ければ分かるように着物を着てのメイクや着付けの為、所作も採点基準に含まれます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Photo_21-09-18-07-52-25.587-768x1024.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Photo_21-09-18-07-52-26.613-768x1024.jpg

我が社のスタッフも会社の中でNO.1の実力を持つ美容のスペシャリストですが、まだまだ学ぶ事が沢山あり、力を付けるにはやるしかない!

やはり、【継続は力なり】!!!

全国大会を通して自身の技術を全て見直すことが出来、沢山学んだ事を私たちスタッフに早く伝えたいと話していました!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1-576x1024.jpg

アニバーサルスタジオではブライダルの撮影も沢山行っています💍✨

結婚式を迷われている方々!!

挙式も披露宴も予定してないけど写真だけは...という方におススメです!

お幸せなその瞬間を、是非一生の記念に残しませんか😳😳

全国大会という最高峰の舞台で全国1の技術を学んできたスタッフが、皆様の大切な記念日のお手伝いをさせていただきます🥰

美容も撮影もプロにお任せください😤

少しでも気になる方はこちらから!

最新の流行に合わせ、サイト【Mariee】もリニューアルされお客様のご希望に合わせたお写真を撮影させて頂きます!

是非、お気軽にご相談ください!

以上、ポートウォークみなと店のはっしーでした!

ページの先頭へ