🌹着放題🌹イメージを膨らませて…

カテゴリ:ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 個性派 着放題プラン 長久手店

こんにちは、長久手店のゆっきーです⛄

なんだか急に寒くなりましたね~💦

風邪をひかないように注意しましょう🌟

みなさんはどんなブライダルフォトをご想像されていますか?

今はSNSで簡単に検索できるので、やりたいポーズなどもイメージが膨らみやすいですよね。

かっこよく?かわいく?シンプルに?韓国風?

いろいろご夫婦でご相談されると、お互いに準備も楽しいと思います!

さて、今回のご夫婦はあるディズニー映画をイメージしてご来店。

のちほどご紹介いたします!

一着目はボリュームある青いドレスと、品のあるベージュのタキシードです。

ゆっきーが下見に入るとだいたいお勧めするタキシード笑

真っ白は抵抗がある、けれど黒って普段でも着れるし…

このタキシードはベストもかわいいですよ!

ウェディングドレスは、もう定番のこのカット。

人気は冷めませんね!流れを一連にして残しますので、

お好きなベールの流れでアルバムにいれていただけますよ✨

笑顔の素敵なご夫婦ですね💕

色打ちは長久手店のなかではクールに分類される黒地のものを。

紫のバック紙にキリっと!パキッ!っと!!

ナチュラルでかわいいスタジオさんも増えていますが、

逆にバック紙は珍しく、衣裳が際立つので人気ですよ(^^♪

白無垢のこちらのポーズは、年賀状にも使えるお写真ですね。

挙式で白無垢もなかなか珍しいので、お式会場に飾っても目立ちますね。

さてさて、お待ちかねの。。

あのプリンセスをイメージしたお写真がこちら!

「美女と野獣🌹」

🌹バラもお持ち込みいただきましたよー!

ご主人のこのタキシードはジャケットがショート丈で

スタイルがよりよく見えますよー!!

指輪の写真もお持ち込みのバラで✨

せっかく持ってきたので、大事に残させて頂きますね💛

ご夫婦でどんなふうに残したいかイメージすることって

すごく大切なことなんです!

ご主人はとくにお写真撮られることになれていないので。

そしてふたりで共有するその時間も楽しみのひとつです!

ただ!これできる??

これってどうやって撮るんだろう。

わたしたちのイメージに合う写真ってどんなだろう。

そんなときはご相談くださいね!

.·━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━·.

着放題をお考えの方→こちら

ナチュラル系がお好きな方→こちら

正統派がお好きな方→こちら

ロケーションをお考えの方→こちら

.·━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━·.

ページの先頭へ