想い出の品是非持って来て下さい🥰🥰

カテゴリ:アクアウォーク大垣店 スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル

こんにちは!おくむーです✨

本日は、皆さんが大切に持って来て頂いた想い出の品✨のお写真をご紹介します!!

物撮りと言って、持って来て頂ければ写真に撮って思い出に残せますよ😳✨

可愛い💑新婚さんならではの品ですね!!

指輪💍の物撮りも素敵です!!

2人の想い出がぎゅっと詰まっていますね🥰🥰

こんなに沢山持って来てくれました!!可愛い🥰

アニバーサルスタジオでは、小物の持ち込みは自由なんです!!

是非素敵な品持ってきてくださいね✨😄

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!!🤩

ページの先頭へ