純白のウエディングドレス🔔

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル メモリアル リーフウォーク稲沢店 伝統・正統派 洋装ウエディングフォト

こんばんは!アニバーサルスタジオリーフウォーク稲沢店のな~さんです!🌟

最近は、寒すぎて布団から出ることができません…💦

寒暖差が激しい季節にもなっているので、皆さんくれぐれも体調には気を付けてくださいね!

さて、今回は幸せいっぱいの洋装ウエディングをご紹介します!🥰

アンティーク調の背景で、凛と佇む二人はまるで森の中にいるようですね!🌲

新郎さんの足の組み方もとってもかっこいいです!⭐

結婚式でも定番のベールアップ。

この儀式には、「これからは僕があなたを養っていきます」というメッセージが込められているんですよ!

すごくロマンチックですよね!💖

新郎さん目線の新婦さん、新婦さん目線の新郎さん。

どちらも素敵な表情をされていますね~!🎵

こういったお写真を残せるのもアニバの魅力の一つです!✨

正統派…?と思いきや、こんなユーモアのあるお写真も撮れちゃいます!

ドレスでお姫様抱っこ…憧れますよね~!🥰

 

いかがでしたか?

洋装ブライダルの際には、ウエディングドレスの代わりに、カラードレスを着ていただくこともできます!

素敵な晴れの日を、ぜひアニバーサルで過ごしてみませんか?

ご予約は、お電話でも、Webでも受け付けております!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

以上、リーフウォーク稲沢店のな~さんでした!🌟

ページの先頭へ