持込大歓迎!!ユーモアある撮影しませんか😊✨

カテゴリ:ガーデン スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル メモリアル ロケーション ロケーションウエディングフォト 個性派 和装ウエディングフォト 緑店

久しぶりの方もはじめましての方もこんにちは!!(^^♪

寒いと動きが鈍くなるので俊敏に動きたい緑店のなっちゃんです🌸

みなさんは無いですか?寒いとどうしても動きが鈍くなり行動がどうしても遅くなってしまうこと・・・😢💧

それにこたつやお布団から出られなくなってさらに動きが鈍ってしまうこと・・・😢💧

私の冬あるあるです😖早く冬が終わって春が来て欲しいです👏

ではでは今回はスタッフの私たちもとっても楽しく思い出に残ってるユーモア溢れる撮影をご紹介します!!!

一枚目からユーモアありますね😆✨

こちらの習字、書いて持って来て下さったんです🎵

一枚一枚にお客様の想いが込められてますね❤

お二人で良くお酒を飲むそうです!なので空瓶を持って来て下さったんです🍶🍺

想いでの品をこういった形で残す事も出来ますよ😍

そしてそのまま盃を交わして・・・🍶

「盃を交わす」ことにも意味が有るんです!

『不倫や浮気、噓をつかない等新郎と新婦との間で交わされた約束を守ることを誓う』

という意味なんですよ😌一つ一つに意味が有るからこそ、残したいと思って頂けます!

そしてそして外まで二人で駆け出しちゃいました🙈💕

外での撮影はまた雰囲気が違っていいですよね✨⭐

外に注目もして頂きたいんですが、もう一つ注目して欲しいところが・・・!!!!

足元です!!!普段は色打掛用のお草履なんですが、こちらはお揃いで買ったスニーカーを持って来て頂いたので使わせて頂きました😆😆

いかがでしょうか?このように持込大歓迎です!!色々なバリエーションで使わせて頂くので楽しいアルバムが作れること間違いなしです😍✨

私たちと楽しい思い出作りしましょう~🎶🎵

以上緑店のなっちゃんでした🌸

ページの先頭へ