個性あふれる!2人らしいウェディングフォト💍

カテゴリ:ナチュラル・カジュアル ブライダル 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト

こんにちは!みよし店のリンリンです🐼

最近一気に寒くなって来てなかなか布団から出られません・・・

温かいスープを飲んで、風邪をひかないように気を付けてくださいね!

さて、今回は心がポカポカ温まる見ていて楽しい撮影を紹介します

まずはこちら!

楽しそうな雰囲気が溢れ出てますよね!

&のブロックで仲良し感ましましです!!

続いてはこちら!

お二人で剣でかっこよく!

思わず笑顔になってしまいますね😊新婦さんの表情が最高です!

そして最後はこちら!

お二人らしいカッコよさと楽しさがたっぷりな1枚です

ポーズもばっちり決まっていますよね!!!

いかがでしたか?

オリジナルのポーズ、思い出の小物、二人らしさを表すもの

お持ち込みでの撮影、大 大 大歓迎です!!!

店頭でもお電話でもお問合せを、心よりお待ちしております!

ページの先頭へ