💕家族と幸せを紡ぐブライダルフォト💕

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル 伝統・正統派 和洋装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト 長久手店

こんにちは、長久手店のゆっきーです🎵

ブライダルのお下見に入っていて、ドレスを悩む奥様方。

「わたしの肌に合いますか?」とよくご質問いただきますが

一生に一度のこと。似合うものを着たい!そう思う気持ちはすごくわかります。

ただ、「好きで選んでいいですよ」といつもお伝えしています。

一生に一度だからこそ。幸せに満ちたお顔は、なんでもお似合いになるはず!

もちろん、お好みをお伝えして頂ければ

それに合ったデザインをご提案いたしますよ!

本日はご家族そろってご来店してくださったご夫婦です。

こんなご時世だから、なんだか会うのも気が引けてしまう。。

けれどせっかくのお祝い事。見届けて欲しいですよね。

とくにお外のお写真。あごにマスク、手にマスク…なんてことも多いですよね。

みんなで手をそえて。温度ある関わり、最近ないですよね。

みなさんの笑顔が祝福を物語っていますね。

三々九度は清らかな白色をバックに。

なにもない背景だからこそ、奥様のつつましい雰囲気

そしてご主人の黒紋付から漂う頼もしさが際立ちます✨

ウェディングドレスは広がりをすこし抑えた、大人っぽいデザインです。

腰のシルバービジューがきらきら、ウエストマークされるのできゅっと細見え。

ブルーのドレスは広がりがあり!

ボリューミーは女性の永延のあこがれ。これは腰高効果!

LOVEフレームは大人気なので、気になる方はチェックでーす🎵

お持ち込みのものは大事に撮影させていただきます。

あればあるほど、オリジナリティあふれる撮影になります。

趣味は?すきなものは?こんなものいいかな?

ご夫婦で話し合って下さいね💕

:;;;;;;::;;;;;;::;;;;;;::;;;;;;::;;;;;;::;;;;;;:

長久手をお考えの方→こちら

着放題をお考え→こちら

ご家族で撮影をお考え→こちら

:;;;;;;::;;;;;;::;;;;;;::;;;;;;::;;;;;;::;;;;;;:

ページの先頭へ