みよし店カワイイスポット紹介🌷

カテゴリ:アイ・モールみよし店 スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル 和洋装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト 着放題プラン

こんにちは!みよし店のリンリンです🐼

最近イルミネーションが増えてきましたね

アイモールにもクリスマスツリーが飾られて、なんだかウキウキしてしまいます!

さて、今回はみよし店の撮影スポット『白レンガ』の紹介です!

まずはこちら!

ドレスとスーツでの撮影です

白い大きなお花がポイントになってとっても華やかですよね!!

続いてはこちら!白無垢での撮影です

花びらが舞っていてお花に囲まれたとってもかわいい写真!

お2人の表情もばっちりです😄

そして最後はこちら!

色打掛でのお写真です

背景が白いので柄がよりはっきり見えてとても映えるんです!

いかがでしたか?

このスポットなら和装でも洋装でも可愛くオシャレに撮ることができちゃいます

ぜひ!スタジオの見学もご気軽にして行ってくださいね👀

お問合せお待ちしております!!

ページの先頭へ