💛いろんなドレスを身にまとって…💛

カテゴリ:ガーデン ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 個性派 長久手店

こんにちは!長久手店のゆっきーです⛄

本日ご紹介させていただくお客様は

ドレスを沢山着て下さいました👏

色だけでなくデザインも違うので

いろんな雰囲気ががらり!と変わってアルバムも素敵に仕上がりますよ🌼

(↑長久手で人気のお写真です!透けているベールが神秘的)

ウェディングドレスは、裾にリボンがついたかわいいデザインのもの!

助手のスタッフがアドバイスさせていただきますので

猫背や巻肩が気になる奥様もすっきりきれいな姿勢で撮影できますよ♪

お外でも撮ってくださいましたよ!

緑の隙間から幸せそうなふたりを覗き込んだようなかわいいお写真です!

黄色のドレスはボリューミーなデザイン!

ピンクと黄色が明るくて、華やかですよね🎶

ご主人のタキシードはわたしのイチオシです!

上品な色あいだけど、白ってちょっとハードル高い…そんな方にはおすすめです。

ブルーのドレスは目を引く鮮やかさ!

一階のおちついたスタジオに花が咲くようですね。

胸から腰のラインがきれいで足長効果もありますよ(^^♪

色打ちは春めかしいデザインです。

黄緑って珍しいですよね!アップにするとお袖がピンクなので

1着で2度おいしいこの色打ち!お外でとるとまた違うんですよ~🌟

白無垢はぱきっと赤色のバック紙でも撮りました。

お二人の衣裳が目立ち、お祝い事にはいいですね。

もちろんカジュアルな背景でも撮らせて頂きましたよ🌼

ページの先頭へ