スポット紹介💐💖

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル メモリアル リーフウォーク稲沢店 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト 着放題プラン

こんにちは!アニバーサルスタジオリーフウォーク稲沢店のひびちゃんです😊

最近また一段と寒くなってきましたね。寒さ対策は皆さんばっちりですか?

あったかくして風邪などひかないよう気を付けていきましょう!

さて本日は、三回目ほどのスポット紹介をしていきます!

リーフウォーク稲沢店にはまだまだ素敵な背景がありますよ✨

こちらはアンティークな雰囲気の背景です。

木のブラウンや自然もあり暖かい雰囲気ですよね🌼

本などの小物は実際に持つこともできますよ😊

ウエディングドレスだけでなくカラードレスも似合う場所です。

お次は、最近のトレンドでもあるくすみカラーを取り入れたグレージュの背景です。

洋装だけでなく和装でもばっちり合う背景です!

ピンクのお花が可愛らしいですよね💕

最後は人気スポットの白い階段です!

白基調の背景にはカラードレスがよく映えますよね✨

階段を一番上まで登ればバルコニー風の写真が撮れますし、階段に座ってツーショットなど、様々な撮り方ができる背景になっています!

今回は3つの背景を紹介いたしました。

過去のブログでは他スポットの紹介も行っていますので、ぜひ見てみてくださいね!

アニバーサルスタジオでは4つのブライダル撮影プランがあります。

衣裳やスタジオの見学、下見などの予約も受け付けておりますので、気になる方はぜひお問い合わせください!

アニバーサルスタジオリーフウォーク稲沢店ひびちゃんでした😊

ページの先頭へ