定番の和装ブライダル紹介

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル リーフウォーク稲沢店

こんにちはリーフウォーク稲沢のすみちゃんです😊

今回は和装のブライダルでよく撮影する写真を紹介します⛄

まずは白無垢です!

手前の桜と一緒に取ることで素敵な印象のお写真になっています🌸

傘を二人で持って少し厳かな雰囲気の写真です😮

次は「2022」の数字ブロックと一緒に松の木の前での写真です!

仲の良さが伝わる一枚ですね😉💕

その他にも色打掛にチェンジして撮影を行いました!

ブライダル用のガーランドもあるのでこのような写真も撮ることができます😊

また、次のようなイメージ写真も撮影しました🌼

撮影の際にお気に入りの物やお揃いの物を持ち込んでいただくことも可能ですよ🥰

ぜひ思い出の物など持って来て下さいね🐰🥕

衣裳やスタジオの見学、下見の予約も受け付けておりますので気軽にお問い合わせください!

以上アニバーサルスタジオリーフウォーク稲沢店すみちゃんでした!

ページの先頭へ