☺笑顔が素敵なご夫婦☺

カテゴリ:ガーデン ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 四季折々 家族フォトウエディング 洋装ウエディングフォト 長久手店

こんにちは、長久手店ゆっきーです⛄

昨日の気温は12月下旬の寒さだとか、

あれ?ついこの間初夏のような暑い日がありましたよね。。

完全に我が家のチェストは気温に踊らされています👚💦

本日ご紹介させていただくご夫婦はとーっても笑顔が素敵で

終始スタッフは楽しく撮影させていただきました☼

お支度のときから、「ご夫婦似てますね?」ってくらいお似合いなお二人は

和装洋装プランに+洋装を1着の計4着着ていただけましたよ!

おふたりはアウトドア派。だけれど、静かなところがお好きだそうで…

でも納得です!いろいろとご趣味をお持ちですが、どれも落ち着いて穏やかになれるもので

今後お二人で過ごすお時間も楽しそうですね。

綿帽子、奥様お似合いです!

角隠しにチェンジです。

綿帽子、かつら、角隠し。どれも無料オプションです✨

是非、3パターン楽しんでくださいね。

おふたりで紅葉を見ながら…お二人は静かな場所でキャンプ、も好きそうですね^^

色打掛は、朱色のような元気な彩です。

青や緑がポイントに入っていますよ。

お二人で遠い未来を微笑んでいます。

幸せが笑顔からあふれ出ていますね💕✨

ご主人の一人撮影をアルバムに残していただきました。

男性の一人撮影、今後あるだろうか?と考えるとやっぱり結婚のタイミングで

残すのをおすすめしますよ~🐻

とっても穏やかで、優しいお人柄が一日ご一緒しただけでもわかりました。

これから頼もしく守ってくれそうですね!

カラードレスはブルーのものを着られました!

奥様デコルテがきれいでした👏

みなさんドレスを着られると、姿勢など気にされますが撮影前に必ずアドバイスしますし

撮影中もシャッターきるたびにお伝えしますから、ご安心くださいね。

ご家族もご来店してくださって、いっしょに撮影しました!

妹さんが描いて下さったボードもすっごくお上手ですし

ご家族含めて、みーーんな笑顔が素敵💛💛思わずこちらまでにっこりしちゃいますね。。

ご主人はグレーのタキシードです。

黒より優しくて、さわやかなブルーに合いますね。

奥様の選ばれたこのドレスは、シンプルではあるけれど

刺繍やビジューに品があり、清潔感のあるものです。

さりげないティアラもお似合いですよね。。

奥様はショートボブですが、こんなふうに色んなヘアを楽しめます。

ドレスの全貌がこちら!

裾のあたりが少しクシュッとウェーブがかっていて、端の端までデザインされてます。

ご主人もお色直し!長久手で人気のタキシードです✨

上品なお色で、どんなドレスにもあいます!

カラー写真ばかりではなく、モノクロも人気です。

こんなふうなイメージ写真はモノクロでより良さが伝わりますね。

世界観を大切にしました^^

おふたりとも楽しいお時間をありがとうございます!

これからも二人で楽しめる趣味をますます増やして、深堀していって

末永くお幸せに!また是非ご利用くださいね🌼

アニバーサルスタジオでは季節問わず、素敵なお写真をのこしていただいています。

愛車、バイクをお持ち込みいただけますし

ハンドメイドの小物も持込は無料ですよ!

お問合せお待ちしてます。

ページの先頭へ