ブライダル着放題プラン

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル メモリアル リーフウォーク稲沢店 伝統・正統派 洋装ウエディングフォト 着放題プラン

こんにちは😊リーフウォーク稲沢店のすみちゃんです!

今日はブライダル着放題プランで撮影してくださったお2人を紹介します🌹

着放題ということで、洋装3着と和装3着の計6着の撮影を行いました!

今回は洋装の3着を紹介したいと思います!!

まずは、白のウェディングドレスからです💖

このように少し結婚式を思わせるようなお写真を撮ることもできます!

次はピンクのドレスとベストです🌷

髪型もドレスごとにチェンジさせていただくので、衣裳だけでなくヘアメイクも楽しんでいただけます💄🩰

最後は持ち込みで、2人の好きなアイドルのうちわを持って撮影しました📷

二人だけの特別な写真になり、良い思い出になりますね😊

ぜひ一緒に撮影したい小物があれば持ってきて下さいね!

アニバーサルスタジオには着放題以外にもブライダル撮影のプランがあります。

また、撮影の前に衣裳やスタジオの下見、見学の予約も受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。

リーフウォーク稲沢店すみちゃんでした。

ページの先頭へ