幸せを形に✨

カテゴリ:ブライダル 洋装ウエディングフォト 豊田店

皆さん、こんにちは😊

アニバーサルスタジオ豊田店のなほちゃんです✨

ついにクリスマスまであと1週間となりました🎅🎄

皆さんは何してクリスマスを過ごされますか?😊

私は家族とホームパーティーをします!!✨

今回紹介させていただくのはブライダル洋装撮影です!

お二人とも微笑みながら見つめ合い、とっても幸せそうですよね😍

背景をピンクにする事によって可愛らしく、優しい雰囲気が出てますよね💗

こちらの写真はモノクロ写真で撮ると一気に大人っぽい写真なります📸

お二人とも笑顔が素敵でどのお写真も幸せオーラ全開でした😆💕末永くお幸せに💖

一生に一度の思い出ぜひお写真という形で残してみませんか?

豊田店ではたくさんの背景やロケーション撮影を行っております!

お問い合わせぜひお待ちしております!

ページの先頭へ