笑顔いっぱいの和装撮影😆

カテゴリ:アクアウォーク大垣店 スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト

こんにちは!アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店のみーやんです🌼

今回は和装の撮影で正統派だけじゃな!!楽しく笑顔いっぱいのご夫婦をご紹介します!

まずは二人の手をフレームに見立てて撮りました😆✨

ウインクもして頂きとっても素敵なお2人です😉

お次は剣を持って新郎様の真剣白刃取り!!

勝負は新婦様の勝でした😆

お2人で剣を持っても撮影しました!

最後はとっても楽しそうなお写真で!

和装だからと言って王道の写真やポーズだけじゃなくていいんです!

皆さんの笑顔いっぱいのお写真を撮りませんか😆💗

衣装を見たいや、話だけでも聞きたいというお客様でも大歓迎です🎶

スタッフ一同心からお待ちしております🥰

以上アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店のみーやんでした🌼

ページの先頭へ