👘和装でBridal Photo💍

カテゴリ:ブライダル 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 豊田店

こんにちは!アニバーサルスタジオ豊田店のなほちゃんです🐣

皆さん、三月中旬となり昼間は暖かく一気に春に近づいてまいりました🌸✨

しかし、まだ日が沈むと肌寒くなりますので防寒対策を忘れないようにしましょう😄

さて、本日は和装のブライダルフォトの紹介です💍💕

日本ならではの和装を着て奥ゆかしさを出す事もでき、髪型を洋風にすることによって今っぽさも出すことができます😍

全身写真でかっちりとかっこいいショットも📸🌟

満面の笑みで見つめ合って、本当に幸せそうですよね😁💏

幸せな瞬間をぜひ写真という形で残してみませんか?💘😊

アニバーサルスタジオにて皆様のご来店をお待ちしております❣❣❣

ページの先頭へ