💍MarriageRingPhoto💍

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 メモリアル 豊田店

みなさんこんばんは🌙

アニバーサルスタジオ豊田店りおぴです🌈💖

3月ももうすぐ終わってしまいますね😌💭

春が来て新しい出会いがあるのと同時に、別れもありますね、、

私も周りの方々にたくさん感謝を伝えていきたいです。

さてそんな本日はブライダル撮影において、被写体がご夫婦ではない”物撮り”と呼ばれるお写真をご紹介します!

今回は結婚指輪を撮影したものをいくつか掲載してまいります💍✨

お店にある撮影小物の他にも、お持ち込みいただいた物などもお借りして撮影していきます👍

お二人が思いを込めて選んだ結婚指輪ですので、皆さんからとても好評な1枚となっております💐

オリジナリティ溢れるブライダル撮影はぜひ!アニバーサルで!

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください💡

以上!

アニバーサルスタジオ豊田店りおぴでした🌈💖

ページの先頭へ