お子さんと一緒にブライダルフォト👰

カテゴリ:アイ・モールみよし店 スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル メモリアル 和洋装ウエディングフォト 家族フォトウエディング

こんにちは!アニバーサルスタジオみよし店のかんちゃんです😄

桜が開花した地域もあり、ずいぶん春めいてきましたね🌸

ただ、まだまだ朝夕は冷えるので皆さんお体には気を付けてお過ごしください💦

さて!今回はお子さまと3人で撮影したブライダルフォトのご紹介です😆

まずは、洋装のお写真から✨

新婦様のウエディングドレスに合わせて、お子さまも淡いピンクのドレスに!

統一感があってオシャレな仕上がりとなりましたね🥰

撮影中には、こんなオフショットも😊

お子さまを見つめる、新郎新婦さまの目線が温かいですね💕

お次はカラードレスでの撮影です📸

黄色のカラードレスに合わせて、お子さまのドレスと、新郎さまのブートニアも黄色系にしてみました🌻

自然な笑顔が素敵な一枚です!

最後はこちら!

3人そろって和装でのお写真です👘

お子さまの寝顔になんとも癒されちゃいますね…😌

ブライダルフォトというと、2人でのお写真をイメージされる事が多いかと思いますが、家族みなさまでの撮影も大歓迎です!!

こんな風に写真をとってみたい!と、お気軽にお申し付けください🌟

以上、アニバーサルスタジオみよし店のかんちゃんでした!

ページの先頭へ