✨家族全員集合✨挙式風のブライダル撮影

カテゴリ:ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 家族フォトウエディング 長久手店

こんにちは!長久手店のゆっきーです⛄✨

だんだん暖かくなりましたね。

先週は全くだった桜の木が、華やかに色づいてきてました。

長久手店の外には桜の木はありませんが、緑が輝いています!

本日はご親族様があつまった華やかな撮影をご紹介いたします。

終始賑やかで、スタジオは幸せに包まれていました🌼

綿帽子のショットはいつもよりクールに!

奥様も、旦那様も、きりっとした表情で素敵ですよね。

色打ちはかわいらしいピンクとゴールドの優しい色味。

こんなふうにカジュアルにも残しますよ!

今回は、ご両家のお母さまには留袖をきていただき

新婦様側の妹さんには、振袖を着て頂きました。

写真がぱっと明るくなり、また留袖で格式もあがって挙式の一コマのよう。。

かっちりとした親族撮影はもちろんさせていただきますが、

挙式当日ではなかなか撮れないような、こんな茶目っ気のある親族撮影も💓

両家のお母さまの笑顔がとってもキュート!

お持ち込みのぬいぐるみで、雰囲気あるカットも。

白で覆われた中に、黄緑が映えていいですね!

挙式風にこんなワンシーンも撮らせて頂きます。

ベールダウンですね。これまで育ててきたわが子への

お母様の最後のお仕事(実際にはこれからもっと甘えていきましょうね!!!笑)

そしてもちろんベールアップもご主人にお願いします。

カラードレスは青みのあるピンクのドレス。

裾の刺繍が人気のひとつ。

ご主人のタキシードはベストがピンクでお揃いコーデです🎶

この流れがおすすめです。

おふたりのそれぞれの角度からのお写真をアルバムにいれることで

ストーリー性が生まれて、見ごたえがでます。

そして極めつけが大人気ショット。

しっとりとした雰囲気のお写真ですね。

あたたかく見守るご主人の優しい横顔が印象的。。

(ご主人との活字好きのお話し楽しかったです!ありがとうございます!笑)

こんなふうに挙式を挙げた人も

スマートにすませたよという方も

挙げないことにしたよ、という方も

スタジオで十分再現させていただきますので☆彡

下見のご予約が増えてきています。

これからの季節、日が暑くなる前の前撮り後撮りおすすめです。

お問い合わせくださいね。

ページの先頭へ